問題が解決しない場合
祝花Giftサポートセンター
お問い合わせください

お問い合わせはこちら

ご注文について

購入の方法がわかりません。

ご購入方法はこちらよりご確認頂けます。
操作方法などが不明な方はお電話でお問い合わせください。
0120-666-937
9:00 〜 10:00 14:00 〜 17:00(土日祝・お盆・年末年始を除く)

自分でつくったメッセージカードを同封できますか?

誠に申し訳ございませんが、ご自身で作られたあいさつ状やメッセージカードを同封することはできません。 ただし、Premiumセットでは、メッセージカードにお好きなメッセージを添えることができます。メッセージは購入画面にてご記入頂けます。

お支払いについて

支払方法はどんな種類がありますか?

クレジットカード、銀行振込に対応しております。 詳しくはこちらよりご確認頂けます。

領収書の発行は可能ですか?

無料の会員にご登録いただくと、PDFで領収書をダウンロードすることが出来ます。

支払い回数は選べますか?

クレジットカードの決済時にお支払い回数はご注文手続き画面にて選択いただけます。

銀行振込の振込手数料はかかりますか?

振込み手数料は、原則としてお客様のご負担となります。

お届けについて

送料はいくらかかりますか?

日本全国どこでも送料無料でお届けいたします。

届け先が複数ある場合の送料はどうなりますか?

届け先が複数ある場合でも送料は無料となります。

相手先に手渡しをしたいです。

お届け先情報入力画面にてチケットの送付先の「注文者様が手渡しする」を選択いただくと、ご自宅などにお届けすることができます。

何日で届きますか?

当日11時までのご注文で、東京23区・大阪市内・名古屋市内・福岡市内は最短の翌日夕方のお届けになります。
その他の地域は翌々日発送手続きを基本としています。離島や沖縄、12月~3月までの寒冷地への配達は行っておりません。

指定日配送できますか?

ご注文日から3営業日以降(土日祝・お盆・年末年始除く)の到着日をご指定頂けます。
また、到着時間の指定は午前中、午後の指定ができます。
※到着日は平日のみとなりますのでご注意ください。(土日祝着のご指定はできません。)

海外発送できますか?

メッセージカードのお届けは日本国内に限らせて頂きます。

相手先に届いたことを確認することは出来ますか?

お届けに関して、出荷および到着確認のメール配信等は行っておりません。
確認ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、または下記の祝花Giftサポートセンターへお電話ください。 祝花Giftサポートセンター : 0120-666-937
9:00 〜 10:00 14:00 〜 17:00(土日祝・お盆・年末年始を除く)

キャンセル・返品について

注文をキャンセルしたい場合は?

ご注文完了後のキャンセルはできません。
お客様が注文操作を完了した時点で商品購入が確定し、直ちに受取人様へのメッセージカード発送の準備に取り掛かりますので、ご注文完了のキャンセルはお受けいたしておりませんので予めご了承願います。

商品の返品・交換は出来ますか?

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合にはお取替えをさせていただきます。原則として、商品の相違及び不良以外のご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

祝花Gift会員について

マイページにログイン出来ません。

ログインID/パスワードが間違っている可能性がございます。
再度ご確認のうえ、ログインをお願いします。

ID・パスワードの再発行は出来ますか?

ログインIDパスワード入力画面の「※パスワードを忘れた方はこちら」をクリック後、ページの指示に沿っ ていただき、再発行手続きが出来ます。

ポイントとは何ですか?

ご購入額の100円(税抜)につき、1ポイント進呈いたします。1,000ポイント貯まるとAmazonギフトカードに交換することができます。

年会費・更新費はいくらですか?

入会金、年会費、更新費等は一切いただきません。無料でご利用し続けられます。

その他

祝花Giftの申込み期限は、いつまでですか?

こちらはPremiumセットご注文日から6ヶ月となっております。
お届けしたメッセージカードに申込期限日を記載しております。
なお、申込期限日を過ぎた場合はギフトを注文できなくなります。その場合の解約・ご返金等にも一切応じることができませんのでご了承ください。

ギフトコード(メッセージカード)を紛失した場合。

解約・ご返金等にも一切応じることができませんのでご了承ください。
なお、申込期限日を過ぎた場合はギフトを注文できなくなります。その場合の解約・ご返金等にも一切応じることができませんのでご了承ください。

メルマガを止める場合

メールマガジンの変更・解除は、お問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。

購入した胡蝶蘭・観葉植物が枯れてしまった後の回収は行っていますか?

誠に申し訳ございませんが、行っておりません。

胡蝶蘭や観葉植物について、掲載されている写真と同じものが届きますか?

サイズは同規格商品のお届けになります。
商品の特性上、色の濃淡、姿等が写真と多少異なる場合がございまのでご了承ください。